ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
283位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
feffeefb.png

今シーズンは中々多忙でポケモンできませんでしたが、それでもなんとか2000超えしました!
最初の方は前シーズンと同様1600台後半うろちょろしていましたがw

今度PT紹介しようと思います

因みにこの記事を見ている方で、2000乗りたい!という人に一言言うならば、
当たり前ですがレート1900目指しましょう、ということです
そしてレート1900行った時、それはもう2000行けることと同義だと思ってます

要はレートなんて勝ちが連続したらグングン上がるものです。逆もしかり
1900まで行けるなら2000も行けます。ついでに言うと1800までいけるなら1900は必ず行けます
つまり1800まで行けるなら2000行ける可能性はおおいにあるということです

ただ2100以降は自分はそこまで頑張ろうと思ったことはないので未知数です笑
スポンサーサイト
  • 討鬼伝極に新武器「銃」「金砕棒」「薙刀」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

http://www.famitsu.com/news/201405/06052731.html

●新たに3つの武器を公開!

 コーエーテクモゲームスの和風ハンティングアクション『討鬼伝』の続編として開発が進められている『討鬼伝 極』。2014年5月8日発売の週刊ファミ通では、同作の新情報を公開。新たに3種類の武器が公開されているほか、ふたりの新キャラクターの存在も明らかになっています。新武器は、下の画像を見ればなんとなくわかりますが、アップで見たほうがきっとうれしい! というわけで、ぜひ誌面でチェックしてみてくださいね!

l_536367f584afb.jpg

新武器三つは凄いですね!!
モンハンもGEも流石にアペンド版で新武器を出したことはなかったはずですし、コエテクの討鬼伝極はかなり気合入って作られていますね!
まあ新ブランドはやはり大事にかつ気合入れて作るべきですよね(`・ω・´)
ソウサクとかもデルタは非常に改善されていましたし、そういうのは凄くユーザーとしては嬉しい限りです。

まあGEシリーズは2で微妙になりましたが…(´・ω・`)
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。