ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
318位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • スマブラ新作参戦キャラを予想してみる 二回目

熱い日が続きますねぇ(´・ω・`)
スマブラ新作まであと一ヶ月半弱ですが、色々予想してみました

結論から言うと、

・シュルク
・キングクルール
・ディクシー
・ペーパーマリオ
・ミュウツー

この中から二人は来ると思っています。

まず、色々噂になったりしたシュルクですが、なぜ出るかと思ったかというと、『ゼノブレイド』がwiiのまともな新規IPだというのと、新作がWiiUに出るから、です。
売上は高くはないものの最近の任天堂では一番マシな新規IPですし、珍しくアクションです。
自分はゼノブレイド自体はプレイしたことないですが、新規IPには売れて欲しいので販促効果という意味で是非シュルクにはでて欲しいです。

キングクルール、ディクシーについては、ドンキーシリーズが二枠では少ないと思っているからです。
マリオファミリーの一員と言えなくもないドンキーですが、相当色が違いますし、WiiUにも新作が出ていますしシリーズとしてそこそこ人気が有る方です。
いくらなんでもドンキーシリーズが二枠のまま終るとは思えないのでどちらかは出るかなと。
元々xの時ディクシーはディディーとペアで出演する計画も有りましたしね。
あとクルールは海外サイトの出て欲しい新キャラランキングで一位だったりします。


ペパマリは自分の願望も入っていますが、やはり可能性としては無くはないと思います。
ペパマリシリーズは相当人気ですしステージ出演も決定していますしやはり有り得そうです。ただ、難点といえば作るのが面倒くさそうということ笑

ミュウツーは懐古枠で。リストラされる意味もなかったですし復活させてあげて欲しいです



ここから二人は出ると思うのですが…どうでしょうかね
というよりこれ以外はほんとに居ない気がします。クッパJr.とかブラピとかもあるっちゃありそうですが、ブラピはコスチェンで留まるんじゃないかなぁと
スポンサーサイト
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。