ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
330位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

http://www.4gamer.net/games/140/G014027/20120322032/

「ラグナロク オデッセイ」,大型アップデートを3月26日に実施。
ついにオンラインマルチプレイが解禁


 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは本日(2012年3月22日),PlayStation Vita用ソフト「ラグナロク オデッセイ」の大型アップデート「Expansion1:Online MultiPlay UpDate - 集結せよ傭兵部隊」を3月26日に実装すると発表した。

 これにより,本作の目玉とも言えるオンラインマルチプレイが解禁される。1人ではなかなか倒せない巨人も,多人数で挑戦することで討伐できるかもしれない。


また,“near”にアイテムを登録しておくことで,すれ違ったプレイヤーにアイテムのコピーをプレゼントできるアイテム共有機能が登場する。このときに登録したアイテムはなくならないので,安心して登録できる。


 このほか,PSボタンとSTARTボタンの同時押しでスクリーンショットが撮れるようになるほか,各種ゲームバランスも調整される。

 バランス調整内容としては,アドホックマルチプレイ時の酒場にて,他のプレイヤーが見えるようになる,緑ポーション(HP回復ポーション)をZenyのみで購入可能となる,戦闘時の起き上がり無敵時間が長くなる,といった修正が加えられる。

 目の前に迫った大型アップデートを,楽しみに待っていよう。

012.jpg
017.jpg


バランス調整キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



でも、それまで何してりゃいいんだ…(´・ω・`)

サモンナイト4…
アカネ…(´;ω;`)
カルマ値作ったやつなぐりてぇ…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ちなみに、昨日から新しいゲーム買うとしたら、と思って考えてた候補

・俺の屍を越えてゆけ
・ポケモンを進める

でした

皆さんの中で、
「俺の屍を越えてゆけ」をプレイした方居ます?
是非感想などを訊きたいんですが…(´・ω・`)


まぁ、何にせよ、オンライン楽しみです(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
