ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
412位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

26日に解禁していたのをすっかり忘れてて、

ラグナロクオデッセイのオンラインプレイを体験しましたー!(´・ω・`)


アドホックパーティとスマブラxぐらいしか
オンラインプレイはやったことがなかったので、
結構新鮮でした

いつもなら数多のザゴが一斉に襲いかかってくるのに、
全員に分散されるせいでなんとも快適!
やはりマルチプレイ前提のゲームバランスだったかもしれません

少し気になるのが、ラグ
遅い回線や、3G回線の人が一人でも居ると、
カックカクの別次元ゲーになります

(`・ω・´)「おらくたばれ巨人んんんん!」
ぐ に ゃ り
(´・ω・`;)「ッ!? じk う が  ゆ が    む…!?」


的な感じでもう遅い遅い

それでもちゃんと快適な回線の人が4人揃ってると凄く快適なので、
もしかしたら遅い回線かも?って人は注意が必要ですね


また、先日、この記事でレビューをしたんですが

・多人数での面白さ…10段階評価
★★★★★★★★★★

を加えまして、 

60/68 点 88%
になりました

やはりこういうゲームはマルチプレイの方が面白いですねぇ(`・ω・´)
全員がダーインスレイヴを発動させて、
フルングニル等の巨人モンスターをフルボッコにするときは
半端無く脳汁が出ますねw


また、クレリックに回復魔法で回復してもらったり、
ポーション拡散というスキルで回復してもらったり、
メイジの大魔法を見れたり、
とやはりマルチプレイでしか楽しめない面白さがありますねぇ(`・ω・´)

特に、メイジをやっていなかった自分にとってはちょっと新鮮でした
かっこいいですねメイジ

これからもたまにマルチをやっていきたいです
新しいモンスターやフィールドも出るらしいので

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング