ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
330位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

  • ポケモン BW2 ブラック&ホワイト2 最新情報 動画

pokemonbw2.jpg

b7ec7394-s.jpg

という訳でポケモン最新作のブラック&ホワイト2の情報をちょっと集めてみました(`・ω・´)
ネットが情報ソースなので誤報、間違い、ガセ等あったらすみません


まず基本情報

ゲーム名 ポケットモンスター ホワイト2・ブラック2
発売日 2012年6月23日
価格 4,800円
対応機種 ニンテンドーDS

そして最新PV



そして、なんと海外の方が、
BW2のオープニングと思われるものをうpしていました


これはちょっとガチ臭いですね(`・ω・´)

また、ライバルとの戦闘動画




↑の動画を見る限り、

最初の3匹は続投ですね…(´・ω・`)
しかもこの記事(リンク)で言っていましたが、
そもそも、BW2はwi-fi対戦で使える新ポケモンは居ない可能性が高いです
既に公開されているブラックキュレム、ホワイトキュレムは伝説なので、
元々対戦に使えませんが、もうすぐ大会があることを考えると、
↑の記事で載せたレスの通り、やはり新ポケモンは居ないかもしれません……(´・ω・`)

最初の3匹ぐらいは新ポケだと思ってましたが、
それも↑の動画で可能性は無くなりましたし…

因みに店舗別予約特典


イオン ポケモンブラック2ホワイト2のステッカー
※ゲームプレイに便利なタイプ相性表つき
イトーヨーカドー ポケモンブラック2ホワイト2の下じき
TSUTAYA
WonderGOO ポケモンブラック2ホワイト2のポーチ
※ ブラック2版とホワイト2版でデザインが違います
トイザらス
ベビーザらス ポケモンブラック2ホワイト2のクリアファイル
フジ ポケモンブラック2ホワイト2のノート
※ ブラック2版とホワイト2版でデザインが違います
平和堂系列
(平和堂・アルプラザ) ポケモンブラック2ホワイト2のリングノート
ユニー系列
(アピタ・ピアゴ) ポケモンブラック2ホワイト2の画面クリーナー付きストラップ
ポケモンセンター ポケモンブラック2ホワイト2のクリアキーホルダー
※ ブラック2版とホワイト2版でデザインが違います
※ ブラック2とホワイト2を同時に予約すると、
ポケモンブラック2ホワイト2のポストカード4枚とA4クリアファイル1枚も追加

どれも要らない…(´・ω・`;)


以上です。
これくらいしか情報が見つかりませんでした。
自分の予想ですが、
そもそも情報を出せるほど新しい要素は無いと思います
御三家すら変わっていないということは、
完全にBWの続編、つまり、
モンスターハンターの完全版商法とほぼ同じものと思います!(`・ω・´)キリッ
もしこの予想が正しければ、新ポケが居ない以上、
モンハンの商法よりあくどいのかもしれませんが…


まぁしかし、
ただ確実に言えることは一つ。

4_17_1.jpg
4_17_7.jpg
4_17_5.jpg

女主人公がシリーズ最高級に可愛い!(`・ω・´)キリッ
これは女主人公使う人増えそうだなぁ…


ポケットモンスターBW2の発売に合わせてニンテンドー3DSでDL出来る
専用のソフトが2本配信されるそうです

まず1つがポケットモンスターBW2の発売日に同時に配信されるというポケモンARサーチャー
これは、現実の背景に飛び回る仮想のポケモンを捕まえるSTGゲームだそうです。
珍しいポケモンが捕まえられることもでき、配信価格は300円になるとのこと。

(´・ω・`)有料かよ…

そしてもう1つがポケモン全国図鑑Pro
以前、無料で配信されたポケモン図鑑はBWのポケモンのみでしたが
このProでは今まで全てのシリーズに登場した全ポケモンが
3Dモデルの立体視に対応して見られるようになるらしいです
14日配信予定で価格は1,500円

高い…(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
