ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
315位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

  • ポケモンbw ゴウカザル 厳選 育成 配分調整 。。。(´・ω・`)

遂に、遂に!
この日(リンク)から長い間厳選し続けた結果、遂に納得できる個体が!!

実際の所、そこそこの厳選する人でも納得しなさそうな個体ですが、
正直もう疲れてしまったので半分ギブアップというのが正しいかもしれない…


H:14 A:31 B:22 C:31 D:28 S:31 むじゃき
前回の悲しい防御とは違って、22もあります!
特防もかなり良いですし。体力なんて無かったに違いない。そうだきっとそうだ。
持ち物は命の珠、
技構成は、インファイト、大文字、身代わり、ストーンエッジ。
努力値配分は、素早さ252、特攻188、攻撃70…だったんですが
努力値配分をミスってしまい、色々と七面倒臭いはめになりそうです(´・ω・`)
因みにニックネームはラハール。理由はいろんな意味で似ているから。

まぁゴウカザルが完成したら、次はギャラドスでも作ろうかと思っています
130.gif

ギャラドス良いですよねギャラドス。
初代の頃は、結構な確率で、コイキングを育て屋に放り込み、ギャラドスをストーリーで使ってた気がします
初代のギャラドスは間違いなくゲンガー、フーディン、スターミーに匹敵する厨ポケですね。
なぜなら特防と特攻が無く、「とくしゅ」だったから。
そのおかげで波乗りが強いギャラドスなんて存在していましたねw

ギャラドスの技構成は、龍の舞、アクアテールor滝登り、氷の牙、身代わりor挑発or地震にしようかと
本当は逆鱗とか雪なだれ入れたいんですが、
そうなると過去作をプレイしてストーリー終わらせてその他色々頑張るとか言う、
これまた七面倒臭い話が浮上するので却下(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング