ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
334位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • PSVita新色『クリスタル・ホワイト』6月28日発売決定!  ソウルサクリファイスの動画も公開


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

前々から自分も「早くカラバリ出したほうがいいでしょ…」みたいなこと言ってましたが、
遂にキター!!

そしてオマケに初音ミク同梱版『Limited Edition』も8月30日発売!!
b8a5ac97.jpg

そしてそして、PSVita完全新作ソフト、
「ソウルサクリファイス」の発表予告動画も公開!

http://www.famitsu.com/news/201205/08014350.html

 週刊ファミ通にてイメージイラストが掲載されて以来、
各所で話題となっている『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』。ソニー・コンピュータエンタテインメントが満を持して送り出す、プレイステーション Vita専用のまったく新しいアクションゲームだ。その公式サイトにて、なんと新しいムービーが発表されているのだ。わずか20秒ほどの内容だが、そこには異形のモンスターと戦う魔法使いの姿が映し出されている……。これは、ゲームの映像なのでは!? 冒頭に「5.10」と表示されているということは、2012年5月10日に東京国際フォーラムで開催される『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』発表会の予告映像のようだ。




現時点では、数点のイラストと“魔法使い”、“共闘”、“真実のファンタジー”
という3つのキーワードしか明らかにされていない本作。しかし、週刊ファミ通2012年5月3日号の誌面で予告しているとおり、2012年5月10日に発売される本誌2012年5月24日号では、本作の詳細を7ページにわたって大特集! ストーリーから魔法、モンスターなど、いままで秘められていた情報を一挙に紹介しているのだ。さらに、表紙まで……!? これを読めば、『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』がプレイヤーに“覚悟”を求めるゲームであると言える理由がわかるだろう。さらに、本作の制作総指揮&コンセプター(※)からのコメントも掲載している。そのクリエイターとは? それは、ぜひ誌面で確認してほしい。数々の名作を手掛けてきた彼が、どのような作品を生み出すのか? 


この※のコンセプター、
ネットでは稲船敬二さんに違いないと噂されています
まぁコンセプター()という時点でそんな感じですが、

以前の稲船敬二さんのPSVITA新作についての動画で使われたフォントが、
ソウルサクリファイスのフォントと一致しているということもあり、まぁほぼ100%かもです。

稲船さん動画


fd467931.jpg

まぁ稲船さんだろうが
辻本ボンボンさんだろうが、面白ければ誰でも良いんですがね(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。