ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
383位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 3DS LL 7月28日 発売決定!!

561c8dab (1)

『3DS LL』 7月28日 発売!! 価格18900円!!





……

という訳でますます熱烈な任天堂ファンほど裏切られる感じな3DSですね…
それ以前に、任天堂はハード設計がテキトーなんでしょうかね
ゲハブログとかで見てる人も居るでしょうが、色々とごまかし過ぎです。



http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/hardware/vol3/index5.html

江原
3DSでは上画面の液晶がワイドになりましたし、
なにより3D画面をきれいに見せたいということで、
全面スクリーンカバーを採用して、下地の色は黒にしました

岩田
最初から黒にしようと思ったんですか?

江原
はい。最初に立体視液晶のデモを見たときにすごく感動して
宮武さんと2人で発売時は「黒のほうが登場感があるね」
という話をしていました。
というのも、周りが黒だと、枠から飛び出るような感覚もありますし、
なにより画面に集中できるというところで、
そこは最初からぶれませんでした。



3DS LLの下地は白色に



http://www.inside-games.jp/article/2012/06/14/57437.html

2012年6月14日(木) 12時30分

任天堂の宮本茂氏が、海外サイトのインタビューでニンテンドー3DS LLは今後も発売されない可能性を示唆しています。

<<中略>>

海外サイトが宮本氏に対し行ったインタビューの中で、先日の日経の報道について触れた際、氏はニンテンドー3DSには充分に満足しており、現行機ではベストであると答えています。

また、3DS LLのような機種が発売されるかについては、任天堂は現行機のデザイン変更よりも、次世代のハンドヘルドについて注力するだろうということです。
しかし同時に「ニンテンドー3DSにはまだまだやれる事がたくさんある」とも語っており、実際に次世代機が発売するのはかなり先の話であると考えられます。



速攻3DS LL発売!(まぁこれは所詮海外サイトなので不確かです)


という感じで、色々と口八丁なことしかしていませんが、
まぁそれでもやっぱり人気は出そうですねぇ
3DSの欠点と言えば画面の小ささがかなりウェイトを占めるでしょうし、
それを克服した新型は好評になりそうな気がします。多分。

ただ、個人的に気になることがあります
それは、本体の重量です。
ネットから拾いました。


189g PSP-2000/3000
214g DSi
218g DS Lite
235g 3DS
260g PSvita(wifiモデル)
275g DS
279g PSvita(3Gモデル)
280g PSP-1000
314g DSi LL
336g 3DS LL  ←New!




重すぎじゃないすかね…

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。