ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
412位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

  • お好み焼き屋 坊ちゃん in津田沼

今日クラス会が在ったので津田沼の坊ちゃんというお好み焼き屋に行ったんですね。

そこのお好み焼き屋はあまり美味しくないですし、
何よりマヨネーズが有料とかいう馬鹿げたお店なので、店自体は行きたくなかったんです。

まぁ何にせよそこで食べていると、自分のコップの水が無くなっていて、
水の瓶も空になっていたので、店長に、

自分「お水くれませんか?」

と聞いた所、

店長「イヤ」

自分「え?」

店長「嫌」

自分「…え?(汗)何でですかね?」

店長「今忙しいから」

自分(何言ってんだこのクソジジイ…!)



そこで、試しにとある女性の方に5秒後行かせてみた所、

店長「あ、いいよ。今持ってくるね^^」

自分「この爺殴りてぇ!!!!」

         ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ


という訳で今、自分は本当に怒り心頭です。
ここまで自分を怒らせた店員は生涯初めてですしこれからも存在し得ないでしょう。



参考URL:http://www.hotpepper.jp/strJ000200461/

JR津田沼近くにある、
「モリシア津田沼」8階 お好み焼き屋「坊ちゃん」です

皆さんも行くときはちょっとばかりそんな店員なんだなって覚悟してから行って下さいませ…

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング