ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
330位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

  • モンスターハンター 4 最新情報 画像 新武器有り! オンラインプレイは無し!

ファミ痛フラゲ




モンスターハンター4
プレイ人数 1~4人
通信機能 ローカルプレイ対応

モンスターハンター3Gと4は同時開発していた

地上のアクションに高低差

水中はなし


段差を使ってのジャンプ攻撃あり

モンスターも地形を利用してくる

特定の条件でモンスターにしがみつける

新武器は秘密

アイルー新要素あり
今作もオトモアイルーを2匹つれていける

カメラワーク:フリーカメラ

これまでのような拠点はなく、キャラバンで移動


防具デザイン
http://www.imagebam.com/image/263414199977790
mh4001.jpg

新モンスター ケチャワチャ
http://www.imagebam.com/image/19292d199977796
mh4002.jpg

キャラバンやキャラクターデザイン
http://www.imagebam.com/image/48e38d199977818
mh4003.jpg

オトモアイルー
eeeww.jpg
r3r3r3r.jpg
tettetetet.jpg
ssssssssssssssss.jpg



オンラインプレイ…無し…?(´・ω・`;)
嘘…だろ…? 
ナンバリングタイトル(無印、2,tri)でオンライン無しとか、どんだけ糞なんだ…



従来のモンハンシリーズはナンバリングタイトルは据え置きでオンラインプレイ有り
Pシリーズはオフラインなしの携帯機という住み分けでしたが、
まさかのナンバリングタイトルである4が3DSに出るということで、恐れていたオフラインのみが現実になりました…w

しかもオトモアイルー2匹続投ですか…(´・ω・`)
実際、P3のオトモアイルーはうまい人ほど全然役に立たないですし、アイルーが2匹いる前提の調整をするので、モンスターからドンドン隙が削られていき、代わりにホーミング性能が異常なほどつけられたのがP3でした。

もうP2Gみたいなモンハンは二度とプレイできなそうですねぇ…

というか、「シリーズ最多の登場キャラクター」って、
ポケットモンスターBWの様な改悪臭しかしないのは杞憂ですよね…?

コメント

  • 07- 21 2012
    • 2012/07/21(土) 16:17:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンター #-
マジ オンライン無しかよ買ったら友達とやりたかったのに
オンライン無しは本当にユーザー舐めてるとしか思えないですよね(´・ω・`)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
