ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
330位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 韓国 竹島 独島 問題 (´・ω・`)…

※右翼的な記事なので閲覧注意



http://sankei.jp.msn.com/world/news/120811/kor12081114180005-n1.htm

国際司法裁審理 韓国側「応じない」
2012.8.11 19:35

竹島を訪問した李明博大統領=10日(ロイター)

 【ソウル=加藤達也】韓国の李明博大統領の竹島訪問への対抗措置として、玄葉光一郎外相が国際司法裁判所への提訴検討を表明したことについて、韓国外交通商省当局者は11日、「応じない」とする立場を明らかにした。韓国のYTNテレビが報じた。

 報道によると当局者は「提訴は独島の紛争地化が狙いだ。当事国である韓国政府が応じなければ(訴訟は)成立せず、応じることはない」との見解を示したという。提訴の検討については10日、玄葉外相と金(キム)星煥(ソンファン)外交通商相の電話会談でも言及されたが、韓国側は拒否する考えを伝えたという。



http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120811-OYT1T00538.htm
竹島問題の国際司法裁提訴、韓国が応じない意向

 【ソウル=中川孝之】韓国政府関係者は11日、日本政府が竹島の領有権をめぐり国際司法裁判所へ提訴を検討する方針を示したことについて、「独島(竹島の韓国名)は歴史的、国際法的に韓国固有の領土であり、裁判を行う理由が存在しない」と述べ、提訴に応じない姿勢を強調した。


(2012年8月11日12時49分 読売新聞)


馬鹿だろ?(´・ω・`)
韓国選手が独島ー!って言ったのはまぁ分からなくも無いですし、
所詮個人がしたことですが、(それでもオリンピック的に大問題ですが、)国としての行動がそれですか。
大韓民国って産業革命を終えているのかたまに不思議になる時がありまする。
戦前のファシズムに逆行しているんですかねぇ…
というか日本から億単位の金を貸してもらってる貧弱国じゃないんでしたっけ?
しかも返さないくせに常に借りようとしているんじゃないんでしたっけ…?

日本政府は日本政府で、資産は多量にあるくせに借金まみれとかいって増税増税言っていますが、
韓国政府はもっと酷いっすねぇ…(´・ω・`)

参考 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4547.html
抜粋 

日本政府は、日本国民に巨額の債務を負っているが、一方で巨額の資産(外貨や土地など)も保有している。

企業会計の場合には貸借対照表があり、左側に資産を記載し、右側上方には負債、右側下方には資本(純資産)が記載される。

バカな政治家やマスメディアなどは、政府の負債(借金)の方の金額「958兆円」だけを強調し、政府の資産の方を完全に無視している。

日本政府は、約700兆円も資産を保有しており、これは世界最大だ。


おとなのじじょうおとなのじじょう

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。