ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
227位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 日本一ソフトウェアPS3新作『神様と運命革命のパラドクス』 新情報

http://www.4gamer.net/games/174/G017483/20120802027/

「神様と運命革命のパラドクス」はPS3に向けて12月20日に発売! 初回限定版や天使達のCV情報などが公開に
編集部:Gueed
初回限定版のパッケージイラスト
 日本一ソフトウェアは本日(2012年8月16日)付けで,同社の新作「神様と運命革命のパラドクス」のプラットフォームをPlayStation 3に,発売日を12月20日にそれぞれ決定したことを発表した。価格は,通常版が7140円で,初回限定版が9240円(ともに税込)。初回限定版には専用BOXが用意され,設定資料集と書き下ろしノベルを収録した冊子「新人神様向け 運命革命バイブル」と,本作の関連楽曲を収録した音楽CD「サウンドCD ~天界の調べ~(仮)」が付属する。
 今回は,神様となる主人公の“仕事”や,天使の少女達のCV,新たなキャラクターなどの情報も届いているので,さっそくお伝えしよう。

「神様と運命革命のパラドクス」公式サイト
http://nippon1.jp/consumer/kamipara/

 本作は,日本一ソフトウェアの設立20周年記念タイトルの一つ。ある日突然,目の前に現れた美少女(天使)に導かれ,平凡な男子高校生が「神様」に大抜擢されるという作品である。
 本作の開発は「魔界戦記ディスガイア」のチームが担当しており,PS3用ソフト「魔界戦記ディスガイア4」で好評だった“イラストをそのままゲーム中に再現し・動かす”システムが本作でも採用されているという。いとうのいぢさんの手がけるキャラクターの魅力を余すところなく伝えようというわけだ。

003 (3)


キャラクターのバストアップイラストも滑らかにアニメーションします。
004 (7)

ゲーム中の各キャラクターも、いとうのいぢさんのイラストの魅力を活かし、こまやかに・表情豊かに動きます。
シェリエルの谷間も、もちろん再現!天使たちも戦いますので、激しい動きの時には目のやり場に困るかも!?

015 (29)
新キャラクター

■東條ネルエル CV:小泉花陽(久保ユリカ)
010 (27)

「放っておいてくれないかな……
 そこにいられると
 解析作業の邪魔……」


レンヤをサポートする天使のひとり。
常に自室に引きこもっておりほとんど姿を見せることがなく、謎めいている。
彼女の部屋に入ることが出来るのは、仲間の天使であっても、限られた者のみ。

other words
「ご飯なら、そこに置いておいて……」
「あのヒトのためなら、わたしも変わることができるのかな……」


ええぇ…(´・ω・`;)
申し訳ないですが微妙…かな?
自分がそもそものいぢ絵がすきじゃないというのも勿論あるんでしょうが、
この手のギャルゲー風味ゲームなら、立ち絵はでかくすべきでしょう
ミニキャラはハッキリ言って微妙な気がします…。絵を魅せるべきかと。
ディスガイアならともかくこういうゲームならもっとバストアップイラストを推して欲しいところです。
というかギャルゲー風味なのすらよくわかりませんが…?
ギャルゲー風味なのなら、そもそも絵師のチョイスがアレな気がします。のいぢさんはギャルゲーに似合わないテイストなので。
例え萌系じゃない本格的なゲーム(?)だとしたら、女の子や絵ではなくもっとシステムを推して欲しいですねぇ

まぁ取り敢えず情報が出るまでよく分からないゲームです(´・ω・`)
まぁネルエルちゃんの可愛さは少し認めげふんげふん

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。