ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
358位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 大津いじめ事件 ェ… 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000007-jij-soci

因果関係解明盛り込まず=第三者委設置要綱案―大津いじめ自殺問題
時事通信 8月21日(火)2時31分配信
 大津市で昨年10月、いじめを受けていた中学2年の男子生徒=当時(13)=が自殺した問題に関し、市が設置する第三者委員会の設置要綱案に、いじめと自殺の因果関係解明など訴訟に関する事項は盛り込まないことが20日、分かった。
 この問題をめぐっては、遺族が市といじめていたとされる同級生3人らを相手に、損害賠償を求める訴訟を大津地裁に起こしている。遺族側は、第三者委の調査目的に「自殺といじめの因果関係の解明」を盛り込むよう求めていたが、要綱案では訴訟が継続中であるとして、因果関係の解明といった訴訟に関する検討事項は外すことにした。
 調査目的については、いじめの事実解明や自殺の原因を考察することのほか、学校や市教委の対応が適切であったかどうかを盛り込んだ。また、再発防止に関する提言もするとした。一方、関係者への聞き取りなど第三者委の調査を補助する調査員を置くことも盛り込んだ。 

まとめ:市の設置による委員会「とりあえずいじめは自殺に関係ないってことで調査しまーす^^」


大津いじめ事件まとめ(←リンク)(敢えてはちま起稿さん)
http://blog.esuteru.com/tag/%E5%A4%A7%E6%B4%A5%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%81


凄いっすねぇ…(´・ω・`)
教育委員会委員長が確かハンマーでぶん殴られたとかいう話ですが、
まぁこれだけ大騒ぎになればこうなることは予想つきますわな。本人以外。

大津市教育長殴られ軽傷 大学生逮捕
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120815-1000903.html

県警によると、男子大学生は、大津市の中2男子自殺をめぐり「いじめ問題で真実を隠していると思い、許せなかった。殺そうと思った」と供述しているという。詳しい動機などを調べている。

この大学生、埼玉県から滋賀県まで殴りに行っているんですよね。
日本人らしかぬ行動力。じゃれてたってことで無罪放免じゃダメですかね?(´・ω・`)

というか、未来ある人生を下らない未来無いおっさんのために台無しにするのは、勿体無いですねぇ。ある意味で可哀想…。

遺族の方たちには色々と頑張って欲しいものです。
市とか舐めすぎてますね。さっさと敗訴すればいいんですがねぇ…。
まぁそれ以上に舐めてるのは加害者たちですよね。
ニュースで聞く限り転校先でもいじめをやってるらしいじゃないですか。
そんな子どもですからどうせ親も親で問題あるんでしょうが、そういった輩こそ、逮捕されるべきなんじゃないんですかねぇ。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。