ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
383位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3G/HD/



はぁ…(´・ω・`)

もうため息しかつけないですね、最近のモンハン、というかモンハンもどき
HDverて… 
金のためにクオリティと画面の大きさを下げて3DSに行ったのに、その3GをHDverって…。
もうあれなんですかね?ナンバリングタイトルはもう据え置きに出さないつもりなんでしょうか?

モンハンと言えばオンライン、大画面、据え置きだったのが、
ポータブルシリーズで携帯、無料オンライン有り、友達とわいわいの要素が加わるようになりました。
また、ポータブルシリーズは新モンス等を追加して発売されていたので
据え置きが有料β版と揶揄されてはいましたが、一応住み分けができていたんですがねぇ

まさかナンバリングタイトルを携帯機で出すばかりでなく、
これからは据え置きは手抜きHDver.だけなんでしょうかね?

MHP3のHDverの動画見ましたが、凄く手抜きでした。酷すぎる。
HDにしたのは風景やキャラ、モンスだけで、メニュー画面とかはそのまま伸ばしてたんでギザギザが熱かったですw

どうせ3Gもそんな感じでしょうしねぇ…
なんだかなぁ…そうちゅうこんでしたっけ?それにしたって頭おかしいとしか思えない世界観クラッシャーですし、もうモンハンフロンティアのファンタジーぶりを笑えないどころか、逆に馬鹿にされるレベルですね(´・ω・`)
(MHFは黒レイアなど、ファンタジーすぎてモンハンじゃないとかよく本家勢から言われてました)

今となっては変異種など、水増しではなくちゃんと差別化していますし、
UIとかはあっちの方が快適ですし、本家の方はもう終わってますし、酷い感じですねぇ。

まさかP2Gから入った自分(新参)が、もう懐古厨の様な感じになるほどモンハンが劣化する変わるとは思ってなかったです。残念。


右翼記事しばらく書く気全然なかったんですが追記…
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0221&f=national_0221_035.shtml

和訳



日本人の河原は一郎を開けます(左図)

武漢で探し出して自転車の河原を盗むに一郎を開けられて、大量に薬品と生活する必需品を買ってから持って、雲南の地震の被災地区まで(へ)志願者をします。彼と同じに自転車に乗って世界の日本人の遠藤を周遊して、ベトナムからいっしょに支援に急いで来ます。彼は彼がたくさんの善良な人々の助けを得ると言います。しかし昨晩彼はミニブログで“さっきあると語って、私は多くの人の攻撃に遭います。傷を受けますが、しかしたいへん悲しみます。”

祖国領土は挑発を被って、抑えつけられない憤懣を感じる、抗議と“制に反対する”、中国人のあるべきな激情で、釈放でなければなりません。このような国を愛する感情はますます十分に貴重で、十分に保護を大切にしなければなりません。しかし、マナーを守りながら法律を守って公民の基本的な素質のはず。同胞の合法的な財産を損なって、当たり散らして中国での日本の公民、きわめて妥当ではない。



まとめ

以前中国民によって自転車を盗まれ、中国ネット民に助けられた人が居た

その人がボランティアに中国に着ていた

中国デモ勢が大勢で攻撃する



ゴミっカス…




こんな人も居るんですがねぇ。


<在日中国人のブログ>反日デモ繰り返す中国人に知ってほしい、「日本人はそれでも僕たちに親切」
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=64719


2012年9月14日、尖閣諸島(中国名・釣魚島)の国有化に反発し、中国各地で反日デモが行われるなか、日本で学ぶ中国人留学生が自身のブログで「日本人はだからといって中国人に嫌がらせをするようなことはしない」と論じた。中国のブログサイト・鳳凰博報に掲載された。以下はその内容。

その日は中国人留学生の仲間たちとご飯を食べに行き、午後11時過ぎに帰宅、パソコンを開くと、中国の兄から「至急、父に電話をするように!何時でも構わないから早く!」とのメッセージが入っていた。何事かと思いすぐに電話をしてみると、父の第一声は「そっちは大丈夫か?」。

どうやら中国国内のただならぬ状況から、日本でもきっと大変な騒ぎになっていると思ったらしい。息子がひどい目に遭っているのではないか、帰国させた方がよいのでは…と心配でたまらなかったようだ。筆者がひとしきり「大丈夫。何も心配するようなことはないから」と説明し、父はようやく安心して電話を切った。

実は昨日、アルバイトで中国語教室のチラシ配りをした。仲間7人で1500枚を配ったが、その間、何の「ひどい目」にも遭わなかった。それどころか、年配の女性が「他の人にも配るから」と多めにもらってくれたことも。この時期、もしも反対に日本人が北京の王府井で日本語教室のチラシを配ったらどんなことになるか、容易に想像が付くだろう。

コメント

  • 09- 19 2012
    • 2012/09/19(水) 09:09:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • haruoku #-
HDverは本当にがっかりですね。

モンハンはやればハマるのですが、最近は何も進化しな、寧ろ劣化しているグラフィックに本当に残念です。
モンハンを3DSやWiiUを買ってまでやろうとは思わなかったり。

据え置きでドラゴンズドグマくらい進化したモンハンをやってみたい!
>据え置きでドラゴンズドグマくらい進化したモンハンをやってみたい!

本当に同意です(`・ω・´)
なんでカプコンはこうも腐ったのでしょうか…
バンナムのGEスタッフ、ガンホーのラグオデスタッフの爪の垢を呑ませたいですねw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
