ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
380位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

ポケモンしたいです…(´・ω・`)

PTとか構想すると悶えますねぇ
使ってみたいポケモンとしては、
186.gif
472.gif
579.gif
612.gif
034.gif
171.gif
620.gif
169.gif
このあたりですねぇ(`・ω・´)

勿論相変わらず強すぎるポケモンは使いたくない性です。
ですが上3つは見た目が結構好きなので(特にニョロトノ)使ってみたいんですねぇ。

ニョロトノを使うとしたらもちろんニョログドラ のわけがなく単体で使いますねw
ニョログドラなんてフリーで使って何が楽しいの?って感じですねぇ。あくまでも自分はですが。
あとグライオンに関しては流石にポイヒ …なんてことはなく、
ジュエルアクロバット型とかですかね。それでもそこそこ強いですが。
ポイヒとか やどみがまも とかあまり使いたくないですね。
どくまもはもともとあまり強くないのでまだいいですが…

どうなんでしょうかね、単体ニョロとジュエルアクログライオン。
後者に関してはPTを見せる時にポイヒグライオンと思われて「うわっ…」と嫌な顔されるのは悲しいですが、
前者に関してはグドラ無い時点でそこまでガチじゃないって解ってくれますよねぇ。
ただ、単なるアホとは思われそうですが…

まぁ出来ればハッサムを抜きたいんですがねぇ。
流石にあれは言い訳できないほど強いです。まぁはねやすめとか持ってないんでそこまで強いハッサムではないですが、
ハッサム自体強すぎる。 …が、ハッサム居ないとラティってどうやって止めるの?って感じです。
ナットレイは戦法が気に入らないので使いたくないですし、
エンペは電気タイプうぼあーになるので使えない。
名前忘れましたが騎士の様な虫ポケは個人的にそこまで見た目が好きじゃないですし…
HDランクルスとかで止まりますかね? でもそうしたら特殊ばっかになるんですね。
ゲンガーとサザンドラは見た目が大好きなので必ず入れたいですし…。
まぁ苦悩したってポケモンできないんですがね(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング