ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
391位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

1 :ゲハ速民 2012/12/12(水) 20:30:25
・チャージスピア詳細とビジュアル公開
http://www.imagebam.com/image/29de03225308130

・新アラガミ「デミウルゴス」
まるで石膏像のような人面、長いクビ、そして大木のように太い前足が特徴的なアラガミ"デミウルゴス"。
前後の足の内部には、伸縮する肉塊のような部位があり、豪快な攻撃を繰り出す。
また、黄金色の瞳からは冷気を噴出させる。
http://www.imagebam.com/image/6bd677225308134

・新キャラ ギルバート(CV:森川智之)
特殊部隊"ブラッド"の隊員で22歳。グラスゴー支部にて5年の実戦経験を持つ実力派。
任務では頼れる兄貴分だが、ときにはチームメンバーと衝突することも。
「このクソガキがムカついたから殴った……それだけだ」
http://www.imagebam.com/image/88555e225308138

491350.jpg
490540.jpg
490890.jpg



2 :ゲハ速民 2012/12/12(水) 20:37:54
今楽しみにしてるゲームまじでこれしかない


3 :ゲハ速民 2012/12/12(水) 20:39:18
うおおおおおおおおお
帝王きたああああああああああ


4 :ゲハ速民 2012/12/12(水) 20:44:40
帝王怖いよw


5 :ゲハ速民 2012/12/12(水) 20:47:23
問屋情報では5月~7月発売らしいが…
アニメ化の噂もあるねー


6 :ゲハ速民 2012/12/12(水) 20:49:54
VITAの祭りが止まらない
ソーレソレソレ




(´・ω・`)あれ…デミウルゴスさんからソウル・サクリファイス臭がw
チャージスピアは色々とギミックがありそうでいいですねぇ(`・ω・´)
早く発売してほしいです。 てかアニメてどういうことだ…存分に有り得そうですが。



http://game.umimi.com/archives/k_44371398278.html

PS3「ディスガイア D2」 ラハールの妹「シシリー(CV:石原夏織)」登場!魔王になるのが目的?

日本一ソフトウェアから2013年3月20日に発売が予定されているPS3用ソフト
「ディスガイア D2(ディスガイア ディメンション2)」について、
新キャラクター「シシリー(CV:石原夏織)」や新要素の一部が明らかになった。

天界から宅配でラハールの元に送られて来た「シシリー(CV:石原夏織)」。
彼女はラハールの妹だと名乗り、魔王の座を譲って欲しいという。

新要素として拠点となる「魔王城」では、ラハール以外にエトナとフロンを
操作キャラクターにできる。操作キャラクターによって会話内容が変化。
お馴染みの「暗黒議会」も登場。様々な議題(願い)を提案して、
可決することで新キャラの作成などが可能に。また、バトルでは特定条件を
満たすと発生するイベントも用意。基本はディスガイアシリーズのゲームシステムに
新要素を加えたものとなる。


(´・ω・`)ラハールの妹…!?
そんな、マハールは黒歴史扱いなんですか!?(`・ω・´;)

黒歴史ことアニメ版ディスガイアにおいてラハールの妹を名乗るマハールというキャラが登場しました※

何にせよ自分の買いたいソフトの新情報が出てくるのは嬉しいですねぇ。楽しみです(´・ω・`)

一方モンハンはゴミクソになっていくのであった…

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング