ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
237位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

  • 衆院選のお爺ちゃんかっけぇ! 若干『アンチ』右翼記事注意

なんか巷では衆院選決まったらしいですね!(`・ω・´)
自民&公明で320?とかなんか圧勝ですねぇ(´・ω・`)
まぁ民主党がアレだったので当然っちゃ当然ですが極端すぎるw

衆院選ではこんな素晴らしい方が居たらしいですね…
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/12/15/2012121500356.html

衆院選:「再武装阻止」 94歳新人が葬儀代つぎ込み出

日中戦争に7年間参戦した川島良吉氏


 「私は幸い戦争で死なず、今も生きている。(日本が極右化する中)私が何もせずにこのまま死んだら、戦友たちに対する罪を犯すことになる」

 16日に投開票を迎える衆議院議員選挙に、参戦経験のある94歳の男性が自身の葬儀費用をつぎ込み、無所属で立候補した。AFP通信が14日報じた。今回の立候補者のうち最高齢で、戦争を禁じる平和憲法を守るために出馬したという。

 立候補したのは埼玉県在住の川島良吉氏。葬儀費用に充てようと長い間ためていた年金300万円を切り崩して立候補の届け出を行った。川島氏が立候補を決意したのは、自民党の安倍晋三総裁や、日本維新の会の石原慎太郎代表ら極右政治家たちが、戦争を禁じる平和憲法の改正を主張し、軍隊保有や再武装の動きを見せているからだ。

 川島氏は第1次世界大戦の終わった1918年に生まれ、日中戦争が始まった1937年、19歳で招集されて中国で7年間戦った。仲間が目の前で死んでいく場面も見守ったという。同氏は戦争を禁止した憲法第9条について、当時戦死した日本人300万人の犠牲を基につくられたと主張する。

 川島氏は「私たちはあの戦争で無条件降伏した。それなのに日本はどうなってしまったのかと心配だ」と語った。選挙公約は「憲法第9条順守」と「原発反対」。同氏は「(安倍総裁らが)これ以上政局を混乱させることのないようにしなければ。安倍氏らは『武装』という言葉を安易に使い『国防軍』という単語もやたらと口にする」と話した。

 川島氏は立候補に先立ち、親族に出馬することを伝えたが、誰も反対しなかったという。同氏は「親戚は心の中では反対していたと思うが、やりたいことをやれと言ってくれた」と語った。結婚している娘も、選挙運動を支援するために駆け付けた。

 川島氏はこれまで、かまど販売業、金融証券業などさまざまな仕事に従事した。同氏は「正直言って選挙で勝てるとは思わないが(こうした状況を見て)黙っているわけにはいかなかった」と語った。<





こういう人の言葉に重みがありますよね。
個人的に民主党(若干左翼~若干右翼)が政権とろうが自民党(極右翼)が政権とろうがどっちでもいいんですが、
軽々しく核とか国防軍とか武装とか言う爺は嫌いですね(`・ω・´)
あれなんですよね、自分はよく記事にしていた通り、
今の中国や韓国は「人としてどうなのそれ?
って感じなことが多いので好印象は決して抱いてないため、若干右翼気味なんですけど、
だからといって日本の極右翼が好きでもないんですよねえ。むしろ嫌いです。
右翼の爺さんたちで一番むかつくのは、歴史を捏造していることです

「太平洋戦争は正義だった」
とか
「従軍慰安婦や中国国民虐殺はなかった」

などの台詞は反吐がでますw
実際証拠として明らかなものがあるのにもかかわらず、「従軍慰安婦なんて無かった」とか言えるひとは頭湧いていると思いますね。

今の韓国は歴史とかを捏造していますが、まさにそれと同レベルです。
韓国が「柔道は韓国起源だ!」
とか言うのと同じレベルなんですよね右翼の皆さんって。

昔の日本は今の韓国以上にゴミクソでどうしようもなかったのに、
それを否定してどうするんだよアホと言いたくなります。特に石原や安倍首相

安倍首相の発言はガチ右翼でわかりやすく、「自虐的な日本史教育をやめさせる」と公言していますw
要はそれって捏造ですよね。テラ韓国w
あと>戦争戦争って言うのは年収何千万ももらっている椅子に座っているだけの爺たちですが、
行くのは若者だけなんですよね。それも無責任で腹が立ちます。

もちろん右翼だけが問題なのではなく、左翼も左翼で大問題なので、中立がベストなんですよね。弱くもなく強気でもないみたいな外交が一番いいですね。

割りと日本の政界の腐りぐあいは世界トップレベルだと思います。
大日本帝国議会の時から賄賂賄賂の政治ですし…

コメント

  • 12- 21 2012
    • 2012/12/21(金) 23:30:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
従軍慰安婦や中国国民虐殺ってもろ捏造以外の何者でもねーじゃんw当時の市民より多い人数をどうやって殺せたのかね?雑草みたいに生えてくるのか?
中国人は確かに数は捏造していますね
まぁそれ以外は事実です。今でも虐殺の現場は骨ごと閲覧できますよ。焼け焦げた骨とかが展示されてます
  • 12- 22 2012
    • 2012/12/22(土) 07:32:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
従軍慰安婦強制連行の証拠がどこに?
南京の数は盛っているなら、正しくは何人なんだよ。そもそも戦争だぞ?日本人だって、空襲で大勢殺されているだろ。何を言っているのか。
何故日本だけこんなこと言われ続ける?特アの連中は、国民の不満を政府からそらすために歴史を捏造しているだけだ。もっと勉強しろ。

あなたのいうことは大体合っていると思います。
特アは若干(?)捏造も交えた反日教育をしているでしょうし。

誤解しないで欲しいのですが、自分は別に
中国人虐殺や慰安婦問題の件で、日本は中国等に土下座しまくれー! などとは思っていません

アメリカだって日本に、日本が韓国にしたぐらいのことかそれ以上のことをしていますし、
戦争中なので非道云々を別に問題にしたいわけではないです

性犯罪なんてどこの国でもやっていることでしょう
ただそのした事自体をなかったコトにする連中が今の韓国みたいで嫌いなだけです。

それと、強制連行云々。
従軍慰安婦っていうのは当たり前ですが日本が導入したんです。

韓国等で民衆に暴行や非行、性的暴行をする日本軍兵が続出

それを抑えるために従軍慰安婦を導入

という流れです。
ぶっちゃけ強制連行かどうかは当時の人じゃないと解らないですが、
一応証拠として上げるなら、↓です。

というか常識的に考えて、戦争中に
「敵国の慰安婦の意思なんかどうでもいい」
と考えると思いませんか?w
自分含めて戦争中なら誰でもそう考えると思いますが…
戦争中なら強制連行なんて大したことでは無いでしょう
恐らくあなたは「日本の戦争は正義だった」とかいう人でも無いでしょうし、理解出来る話だと思いますが(´・ω・`)


http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/8-0b40.html
7.2007年3月 7日 (水)
従軍慰安婦の証拠・白馬事件など

従軍慰安婦のはっきりした証拠が残っているのがオランダ人被害者の「白馬事件」とよばれている事件です。
garoさんからそんな証拠はないとコメントを頂いたのでその証拠をここに紹介します。

白馬事件とはスマラン慰安所で行われた強制売春のことで、1948年に女性たちの告発により戦後のBC級裁判の法廷で裁かれ 、死刑を含む10数人の有罪者を出している 。
有罪者のなかには軍人のほかに 、慰安所を経営していた日本人業者も含まれている 。
法廷では慰安婦にされた35人のうち25名が強制だったと認定した 。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
