ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
247位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ソウル・サクリファイス オンラインwi-fiプレイ感想

ソウル・サクリファイスのwi-fiを介したオンラインマルチプレイを経験してきました。
ずばり、楽しい!
コレはやらないとわからないですが、ソウル・サクリファイスはマルチプレイでこそより楽しめます
やはり仲間を「生贄」「救済」のどちらかにするかというかはなかなかおもしろい選択ですね
生贄安定というとそうではなく、生贄にするということは、仲間が一人減るわけでしてすると他の仲間の負担が大きくなります
そして死んだほうは一応「救済」「生贄」を請うことができるんですが、これまた救済ばっかり頼むかというとそうでもなく、死んだら後は何もしなくてイイというメリットと報酬がよくなるというメリットがありますw(代償報酬というもの)

また、何度も死んで「救済」を請う人を生贄にしちゃう人とか、ボスモンスを倒した時に「救済」「生贄」で完全に意見が割れたりすることや、敵モンスを凍らせて皆でフルボッコにするなど、オンラインマルチプレイは見ているだけで面白いです(`・ω・´)
正直買うか悩んでいるんですが、オンラインプレイが楽しいし買うかもしれませんw

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。