ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
350位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • アニメ『翠星のガルガンティア』 感想

翠星のガルガンティア というアニメ見たんですが、
滅茶苦茶おもしれー!(`・ω・´;)

サイト↓
http://gargantia.jp/

wikipedia

『翠星のガルガンティア』(すいせいのガルガンティア、Gargantia on the Verdurous Planet)は、Production I.G制作の日本のテレビアニメ作品。
2013年4月よりTOKYO MX・読売テレビ・中京テレビ・BS11にて放送予定。アニメ コンテンツ エキスポ 2013では、第1話・第2話を収録したBlu-rayが無料配布された[1]。


概要 [編集]

監督を『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』などで知られる村田和也、シリーズ構成に『魔法少女まどか☆マギカ』を手掛けた虚淵玄、キャラクター原案に『かみちゅ!』のコミカライズ版作者である鳴子ハナハルがそれぞれ起用されている[2]。

ストーリー
遠い未来、遥か銀河の果て。人類は、異形の怪生命体ヒディアーズと種の存続を賭けた戦いを続けていた。激しい戦いの最中、少年兵レドは乗機である人型機動兵器チェインバーとともに時空のひずみへと呑み込まれる。人工冬眠から目覚めたレドは、忘れられた辺境の惑星・地球へと漂着したことを知る。表面のほぼすべてを海に覆われた地球で、人々は巨大な船団を組み、旧文明の遺物を海底からサルベージすることで、つつましくも生き生きと暮らしていた。ここはそんな船団の一つ、ガルガンティア。言葉も通じない、文化も習慣も異なる未知の環境に戸惑うレド。やむをえず、少女・エイミーらガルガンティアの人々との共生を模索し始めるのだが、それは戦うこと以外の生き方を知らないレドにとって驚きに満ちた日々の始まりだった。



いやほんとに面白いです。
自分は深夜含めてアニメをあまり見ない方なんですが、こんな面白いアニメはなかなか無いと感じました。
見たこと有る(深夜)アニメは、

境界線上のホライゾン、魔法少女まどか☆マギカ、ギルティクラウン(途中で見切り)、ガンダム種死(途中で見切り)、戦勇。

ぐらいです。しかも全部リアルタイムではなくネットとかいうアレ。

しかしそれでも自分の見た中では一番ぐらいの面白さでした。続きが物凄くきになって仕方ないです。
因みに今は一話で、先行配布の二話もネットには落ちているので探したいひとは探してみて下さい。
ほんと面白い。面白いぐらいしか言えないぐらい面白いw
アニメ好きな方はぜひ見てみて下さい(`・ω・´)


ていうか先行配布の二話を見たせいで二週間待たされるこの苦痛。続きがとても気になりますw

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。