ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
358位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1365476337/504n-

[弱い人用]スマブラXアイテム無しタイマンスレ202

[弱い人用]スマブラXアイテム無しタイマンスレ202

[弱い人用]スマブラXアイテム無しタイマンスレ202

確か自分が一年前ほどにやった時は弱い人用というのは無かった気がします。
ブログでも書いた記憶がある…おぼろげですがw(´・ω・`)?

弱い人用のスレなら行けるだろうと考えたCPU戦ばっかのスマブラプレイヤー、『蒼のげーまー』
さあ、果たして勝利を握れるのか…!?



OTZ


まぁ結論から述べますとだいたい惨敗ですw
自分の実力は、簡単に述べますと「遊び仲間の中では最強」程度です。
小学校のころからよく友達とスマブラやっていた記憶がありますが、
少なくとも遊んでいた人たちの間では殆ど負けなし。実力の差が付き過ぎて相手のテンションが下がる程度の実力だったんですが…
逆に言うとそれは強い人と戦ったことがないということ
つまり自分の実力以上の人と殆ど戦ったことがないんです。

またオンライン対戦がそもそも2,3回しかやったことなかったのも敗因です。
オンライン対戦はオフと違ってラグが当たり前です。
ラグのせいで復帰できず自滅、などもよく聞く話ですし、ラグに慣れていないと相当辛い。
実際ラグのせいで(?)小ジャンプが殆ど成功しなかったです。相手は成功していましたがw

ソニックの使い手に当たったんですが、滅茶苦茶巧い。
ソニックってリーチ無いですし飛び道具もないので比較的弱めのキャラなんですが、
そのソニックに自分はフルボッコ。

空中に浮いた瞬間怒涛の連撃を食らって一気に30%ほど食らったり、
画面外に出たのにソニックがバネを使って画面外のところまで来て追撃→お星様
置き技を置いているはずなのにその隙をかいくぐられて呆気無くコンボを食らう

ソニックは使う人が使えばここまで強く慣れるのかと感嘆しました(´・ω・`;)
あの人のソニックはメタナイト使って五分に持ち込めるかどうかぐらいな気がします。

そして一番びっくりしたのがピクオリを使った時。

オリマーは死んだ後ピクミンが一匹もいないですよね?
だから復活後は速攻ピクミンを引っこ抜くんです。

相手のソニック。何をするかと思えば私の復帰地点にバネを置く
自分のオリマー。相手の行動に理解できずそのまま復帰して落下

バネにのっかる

ぴょーんと飛ぶ

地面に接していないので引っこ抜けない

無敵時間終了

ピクミンゼロのオリマーが空中に浮遊

\(^o^)/

などなど、特にソニックの人が強かったですが、他の2人も全体的に苦戦

v.s.一人目
1-4


v.s.二人目
2-1


v.s.ソニックの人
0-5


しかも一応勝ち越した二人目の人にはワリオでプリンに負けました(´・ω・`)
あのプリンは糞強かった…まさに連撃。屁を出す暇もなかったですw


世の中広いなぁと感じました(´・ω・`)
つーか弱い人用でこれか…(´・ω・`;)

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
