fc2ブログ

ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
534位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

  • 魔女と百騎兵 プレイ攻略その4ぐらい


チョコラータ楼閣クリアしました!!!!

攻略サイトのちからで!!!!1!!1
素晴らしき攻略サイトさんはこちら
http://toragame.com/majo/map/choco_roukaku.php

正直、ここだけは攻略サイトに屈せざるを得なかったです(´・ω・`)

まぁチョコラータ楼閣を越え、ついにヴァレンティーヌちゃんと戦闘!

ここからはネタバレを含みますので注意
華の魔女、ヴァレンティーヌ
rewrw.jpg

ストーリーではメタリカより圧倒的強さを誇り、メタリカはけんかを売ったんですが、ものの見事に返り討ちに遭いました。
ボス戦ではさぞかし強いんだろうと思いながら挑んだんですが、結論から言うと、このヴァレンティーヌとは戦えませんでした。
なんとデブの姉が登場

024 (17)

こっちのデブは、美人妹に今まで封印されていたのですが、そのための封印石を百騎兵が全てぶっ壊してしまったので封印が開放されることになりました。

しかし、封印が開放されても美人の方の妹ヴァレンティーヌちゃんのほうが圧倒的に強く、デブ姉は「うぎぎぎ」と言っていただけなのですが、
美人妹が百騎兵を攻撃しているうちに美人妹の背後から奇襲してデブ姉が美人妹を食べてしまいます
食べてしまう、と変に思われるかもしれませんが、デブ姉はざっと10メートルはある巨人だったので文字通り食べてしまったのです。

その時のボイスがまた残酷でして、
妹ヴァレンティーヌ『う、うぎいいいぃいいぃいい!!』
みたいな苦痛に満ちた叫び声をボイス付きで聞かされましたw

デブ姉は妹を食べることで魔力を全て吸収することで自分の力を強化し、百騎兵と戦うのですが…。
ぶっちゃけ余裕でした
デブで巨体なので隙だらけで普通にボタン連打KO。今までで一番簡単でしたw
032 (8)


その後、デブ姉はフェードアウトするのですが、そこからがまた鬼畜。
魔力をデブ姉に全て取られてしまったヴァレンティーヌちゃんは、元々コリゴンという小悪魔たちを使役していました。
021 (21)
コリゴン

コリゴンは、可愛い見た目とは裏腹に、ちょっとした恨みでも忘れず相手を追い回すほど、恨みを根強く持つ厄介な悪魔でした
ヴァレンティーヌちゃんはそんなコリゴンを手厳しく使役していたわけです

そこでメタリカが、ヴァレンティーヌのところに慌てて駆けつけてきた状況を把握していないコリゴンたちに、
「おいコリゴンども。ヴァレンティーヌを介抱してやれよ。
あーちなみに言っておくが、今のソイツは魔力を全て取られて子犬にも勝てない状態だぜ?キヒヒ」
(not原文ママ。大体合ってますが)

とまぁ余計な一言を付け加えてました。

まぁオチは解りますよねw
相当鬼畜な終わり方でした。(以下反転。精神衛生上あまりよくないです)


コリゴン達は主人が弱っていると聞くや否や、可愛い目とをどす黒く変え、ヴァレンティーヌに襲いかかり陵辱します。
これまたボイス付きで、コリゴン達は「甘い香りがするです~!」「きゃわわわ!甘い味です~!!」「禁断の味です~!!」とか言いますし、ヴァレンティーヌは抵抗するも屈服し悲惨な悲鳴をあげます。
そして、そのままコリゴンたちとヴァレンティーヌはもつれながら谷底に落ちて行きました。


いやー当初はZ指定(18禁)だった理由がようやく分かって来ましたw
相当鬼畜ですね。

『魔女と百騎兵 』を買う方はこちらからどうぞ(`・ω・´) 鬼畜ゲーが好きな人にオススメ!

コメント

  • 08- 01 2013
    • 2013/08/01(木) 23:20:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
今更ですがクリアおめです
もうこんなに広いとピラーのありがたさがしみじみと分かるゲームですねw
最後の部分は感覚がマヒしていたのか鬼畜とは感じなかったですw
個人的にチョコラータよりもめんど・・むずいとおもったマップがあるんでがんばってください
チョコラータより面倒くさいステージなんてあるんですね…(ヽ´ω`)
自分含むプレイヤーはアクションがしたいのであって走りたいわけではないのに…w
  • 08- 01 2013
    • 2013/08/01(木) 23:31:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
でもマップ以外にもむずいとこありますよ
いまなんかボスで詰んでとまってますw
ピラーがいまや心の支えです
自分の場合、ボスで詰むのはいいんです。

なぜならボスで詰むなら『頑張ろう!リベンジだ!』という気になるのですから。
一方、フィールドで詰むと『だるい』となるのがが問題です(´・ω・`)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング