ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
358位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

  • 色々となん…だと…? ダークソ4回目


今日も死にまくりですはい


教会のところを攻略しました


まず、前回殺されかけたでかい盾持った騎士居たんで、

そいつをまず「へいへいwwへいへいww」という感じで

近づいたり遠ざかったして大振りした隙を狙って倒し、

その後上にいる変な魔法使いに弓でヘッドショット連発でひるませ、
なんなく倒し、ついでに亡者も居たんで弓で狙ったんですが、


1匹当てたらなんか全員ぞろぞろ落ちてきやがってですね


ほんっとビビりましたw
危うく死にかけましたね。一撃で殺せるんですが数が多すぎて「(´・ω・`川)うわあああああ!」
という風にぶん回してギリギリの勝利でした…

その後、なんか変な騎士を助け、
そいつにお礼をもらいにいくため、
一度祭壇まで戻ったんですが、

「太陽のメダル」


効果:なによりの名誉の証


なによりの名誉の証

なによりの名誉の証




(´・ω・`)「おいいいい!?超いらねえええええ」

金にでもなるかと思ってたのに…

しかもですね、
コイツを救うとボス前でコイツの召喚サインが出るはずじゃないですか

出ていない

生者状態なのに!多分会話が足りなかったのかな!?ロートレクめ!!

しかも、祭壇に戻ったせいで、恐怖の亡者軍団復活


最悪ですね、次あったら殺してくれよう(´・ω・`)



んで。イケメンのソラールさんを召喚し、

ガーゴイル戦



ソラールさん強すぎ…


バンバンダメージ与えてくれますね
流石太陽の騎士!女神の騎士()とは格が違うぜ!!

自分も、ロングソード+3を使って尻尾を切りまくり、「ガーゴイルの尾斧
とかいう微妙な武器をゲットしました!

というか、ほんとソラールさん強すぎて出番無いですね

そんでひょいひょい鐘を鳴らして降りたはいいんですが

危うく免罪符売る人を斬るところでしたw

だっていきなり死角から変なポーズしてるんですものびっくりでしたw

というところでセーブして終了させたんですが、

親からこんな台詞が


J( 'ー`)し「こっちのTV壊れたから一時的にそのTVこっちに持ってきて」




……(´・ω・`)?

Σ(´・ω・`)「ちょ…マジで?w」

さて…どうなることやらって感じですね…奪還なるか?

ちなみに。今現在の自分のステータスは確か

レベル25

体力23

持久18

筋力12

技量16

その他初期値 、です職業は狩人で
武器は

ロングソード+3
亡者兵士の盾
亡者兵士の兜
レザーグローブ
亡者兵士の鎧
バンデルの足甲
ショートボウ
木の弓120本

ですね
正直レベル&体力上げすぎですねw
回復魔法覚えるためにもその他も上げなきゃいけないのに…(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
