ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
235位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネタバレを含みますので注意




いやーストーリー引き続き進めてるのですが色々とあれですね。
まさかのレア博士、純朴派
てっきり局長を騙していく女狐派だと思っていたのですが、完全に想像を裏切られました…というより、ちょっと予想を裏切るのを狙い過ぎではないでしょうか。
別に含み笑いとかはいいのですが、舌ピアスを見せてニヤリと笑ったなのならば、それはストーリーではある程度悪役、ヒール役になるという証拠をプレイヤーに提示していることになります。
だからこそレア博士がただの純朴な人だったという展開にびっくりするのでしょうが、だからといってもこの手法は悪手です。
ミスリードを狙うならばもう少し巧い感じの、プレイヤーに『これはやられたな』と言わせるような手法をとってほしかったです

これでは、舌ピアスつけてニヤリと笑ってたレア博士がただの間抜けにしか見えません(笑)

そして予想の斜め上を行くラケル博士のキチガイっぷり。
さらにさらに神機兵と戦えるとは…w

新規骨格ほしいとは言いましたが、まさかの神機兵^p^
神機兵に力入れるのはいいのですし戦ってて結構面白いですが、他の『アラガミ』も欲しかったです
あと相変わらず堕天種のオンパレードなのも嫌なところですね。モンハンの亜種よりも酷いです

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。