ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
329位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ガブリアスにげきりん遺伝させてなかったうわああああ

\(^o^)/


という訳でせっかくの6Vガブリアスが一気にゴミクズとなってしまいました。
まあ親個体として使えなくもないですね、はい。


ちょっと萎えましたが気を取り直して再厳選を始めてみたところ、クリムガンに逆鱗を覚えさせるなどの工程を除き、純粋に厳選作業だけを計測するならば、ものの一時間程度で5Vガブリアス爆誕(理想個体)

いやー…なんと言いますか…
第五世代で厳選していた頃は「すばらしい」という文字を見るだけで「おっ!?」となり、3Vすばらしいともなれば「おしっ!!」とガッツポーズして個体値を調べていましたが…
今は違いますね。
そもそも「すばらしい」以外を見た瞬間はいゴミーで、4Vの瞬間もはいゴミーです^p^

一度甘い環境に浸るともう厳しい環境に戻れないものですね人間は…()

ガブリアスの厳選も終わったので一応PTの厳選は終了しました。
あとは育成と努力値振りだけです!(これも面倒なのですが笑)

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。