ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
391位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

  • フリーダムウォーズとMH4Gの発売時期が決定!! プレイ動画あり

http://www.famitsu.com/news/201401/26047151.html
【速報】『フリーダムウォーズ』2014年夏発売決定! 期間限定体験版の配信や、ポータルサイトの立ち上げも決定

■2014年夏発売予定
発売予定を2014年としていたが、2014年夏発売予定だということが明らかに。「月までは言えていませんが、夏ですので、そんなに遠くありません。今年の夏を目指して、今回いただいたご意見を取り込んで発売を目指して作っていきます」(吉澤氏)。


■期間限定体験版配信決定
ユーザーから要望が多かったという体験版が配信決定。ただし、期間限定だという。配信時期などの期間に加え、体験できる期間の時限設定なども考えられるが、詳細は不明だ。「期間限定だからこそやれる体験版の意味があると思っていて、詳細は決まったところでお伝えします。期間を区切ることで、皆さんに体験してもらえることをやろうと考えています」(吉澤氏)。

実機プレイ動画


http://www.famitsu.com/news/201401/26047057.html
【速報】『モンスターハンター4G』が電撃発表! 発売時期は2014年秋、『4』からセーブデータがほぼ引き継げる!【PV追加】

●モンハンフェスタ'13のステージで電撃発表

 カプコンは、2014年1月26日、都内品川で開催した『モンスターハンター』シリーズの祭典“モンスターハンターフェスタ'13 決勝大会”のステージにて、『モンスターハンター4』からさらに進化した『モンスターハンター4G』をニンテンドー3DS用ソフトとして発売することを発表した。
 発売は2014年秋を予定。また、発売中の『モンスターハンター4』のセーブデータはほぼ引き継げるとのこと。





フリーダムウォーズ発売時期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
意外と早かったですね!年末だと思っていましたが実機プレイ動画見る限り結構できている感じですね。
というか、テレビに拡大してあのグラフィックということで、実機でのグラはかなり期待できるのではないかと。流石vitaですね!
ただアクションがGEみたいに薄っぺらい感じがするのですが、それはどうなんでしょうか?体験版を期待したいです。


MH4Gのほうは、端的に言えば早すぎます
一部の意見としては、vitaにモンハンP4を出すからさっさと4Gを出すのでは?というある意味希望的予想が見られましたが、そんな奇跡も無いとは言い切れないくらいにちょっと早すぎますね。
一年しかたって無いですし、まだまだMH4は売れ続けています。そんな状態でGを発表するメリットはあまりないはずでは…?
まあニンテンドウさんが3DSの販売の促進のためにお願いしたうんたんもなくはないですがいずれにせよ妄想の域を出ないでしょう。新モンスターが多いと嬉しいです!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング