ゲーマーによる色々ブログ

(自称)ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主に狩りゲー、ポケモン等。レビューもします(´・ω・`)

プロフィール

蒼のげーまー

Author:蒼のげーまー
大のゲーム好きです。アクションとシミュレーション系が特に好きです。
ゲームプレイ日記では細かい仕様まで詳しく突っ込んでいく感じです。参考にしてみてください。
最近は更新ペースが落ちていますが、
どうぞご覧になっていってくださいませ(´・ω・`)(`・ω・´)

好きなゲームのシリーズは
・モンスターハンター
・魔界戦記ディスガイア
・勇者のくせになまいきだ
・ポケモン
・スマブラ
等です。

現在持っているハード
・PSP
・PS2
・PS3
・PSVITA
・64
・GC
・wii
・DSiLL
・3DS

現在プレイ中
・ポケモンxy

相互リンク歓迎します。(´・ω・`)ノシ
詳しくは「サイトについて」を御覧ください
URL:http://aonogamer.blog.fc2.com/
RSS:http://aonogamer.blog.fc2.com/?xml

検索用に使ってください。

アクセス数 2011.12.17設置

現在見ている人

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
331位
アクセスランキングを見る>>

逆アクセスランキング

  • ラグナロクオデッセイ オンライン確定! & 今後のゲーマー的予定

http://www.4gamer.net/games/140/G014027/20120217014/

PS Vita専用ソフト『ラグナロク オデッセイ』
大型アップデート
「Expansion1:Online MultiPlay UpDate - 集結せよ傭兵部隊」
の情報を公開!!

 オンラインゲームの企画・開発・運営・配信などをおこなうガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、「PlayStation Vita(以下、PS Vita)」向けに、2012年2月2日発売の「ラグナロク オデッセイ」において、本日、以下の情報を発表いたします。

■オンライン対応など、大型アップデート
 「Expansion1:Online MultiPlay UpDate
 - 集結せよ傭兵部隊」を3月中に実装予定!
 http://ro-vita.jp/update/

 この他、新情報は随時発表して参りますので、今後もガンホーの『ラグナロク オデッセイ』に是非、ご期待ください。

『ラグナロク オデッセイ』新情報内容
■オンライン対応など、大型アップデート
「Expansion1:Online MultiPlay UpDate - 集結せよ傭兵部隊」を
 3月中に実装予定!
【概要】
 『ラグナロク オデッセイ』初の大型アップデート「Expansion1:Online MultiPlay UpDate - 集結せよ傭兵部隊」を3月中に予定しております。

 これまで多くのご要望をいただいておりました「オンライン」への対応をはじめ、PS Vitaの特徴的機能である"near"に対応、キャラクターの個性を光らせる「装飾品」のほか、冒険の幅を拡げる「新クエスト」の実装も予定しております。

 注目の「オンライン」対応では、全国の『ラグナロク オデッセイ』プレイヤーとマルチプレイが可能となり、遠く離れた仲間と一緒に強大なボスモンスターに戦いを挑むことができます。

 また、『ラグナロク オデッセイ』をより永くお楽しみ頂くために、様々なコンテンツや機能実装へ向けて、継続的に鋭意開発中です!!
 プレイヤーの皆様も、腕を磨いて新たな追加ダウンロードコンテンツや、オンライン対応をお待ちください!!

●「Expansion1:Online MultiPlay UpDate
 - 集結せよ傭兵部隊」
●3月中実装予定
 ・オンライン機能
 ・"near"に対応
 ・装飾品
 ・クエスト

●4月中実装予定
 ・新ステージ追加
 ・ボスモンスター/モンスター
 ・クエスト

 ・装飾品


新モンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


なんか本当にゴッドイーターの開発みたいにヤル気がありますね
それにサービス精神?も

こういうのはDLC商法が横行している中、凄く貴重な開発さんだと思いますし、
とても嬉しいですね。バンナムは見習ったほうがいいですよ。あとモンハンもね



さて、遂にラグナロクオデッセイもグラビティデイズもクリアしてしまったわけですが。

今後どうしようか?


候補としては、可能性が高い順に、

・魔界戦記ディスガイア3Returnを買う
・ラグナロクオデッセイを他のジョブを練習したりカード集めしてオンライン3月対応を待つ
・グラビティデイズの時空の旅人などを探し、見つける
・ポケモンを進める
・DSの過去作をやる
・PSvitaの他のゲームをやる


なんですね

どうしたら良いのかな…
ゲームを存分に遊べるのは今のうちだけだろうと思って早めにvita買ったわけですが、
その自分の気持ちに重点を置くならディスガイア買ったほうがいいんでしょうかねぇ

でもそんなホイホイ新作を買い続けて、なんか勿体無いかもしれませんね。金じゃなくてゲーム自体が

自分はボリュームを重視するだけあって、かなりやりこむほうなんで、
ホイホイ次のゲームに手を出すのはアレかなとは思うんですが、楽しい物はやりたいですよねw

ディスガイア買おうかなぁ…(´・ω・`)

コメント

  • 02- 24 2012
    • 2012/02/24(金) 23:18:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    •        #qbIq4rIg
きたきたああ
そろそろ自分もラグナロク買ってこようと思います
ゴッドイーターの時に毎月アップデートが凄いうれしくてながーく遊べていたことを思い出しますね

自分はディスガイアはVITAロンチで買って物凄くハマりました
今でもやることなくなったら起動して遊んでいます
  • 02- 25 2012
    • 2012/02/25(土) 01:52:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 蒼のげーまー #-
ラグナロク買いますか!
是非楽しんで下さい(`・ω・´)
とうとう待ちにまった、
オンライン対応がきましたね〜
vita購入は3月か。
ですね(`・ω・´)
ただ、3月の何時かでだいぶ変わりますねw
3月31日とか勘弁して欲しいです…
さてはて、皆さま方こんばんわ。

オンラインですね~(*´ー`*)

いやぁ、皆さんと戦闘が出来る日が待ち遠しい限りです( 〃▽〃)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
